2013年04月24日

在宅ワークで必要なことって何?

人に対して心を持った対応をせな気持ちよく仕事をすることは出来ないと思うで。依頼主から年末までになんとかこれだけの量をこなしてほしいちう依頼がありたんや。せやけどダンさん、わいもエライな時期やったが本日この時まで「誠意」を持った対応をしていただいたさかい快諾したんや。その中で、わいが一番、重要だと思っとることは「誠意」でっしゃろわ。例あげたろか,たとえばやなあ、わいの経験やけどアンタ、わいは、在宅ワーカーや。「誠意」を持った対応をすれば、スムーズに円滑に仕事が進められと思うで。

時間に縛られない在宅ワークJOBMATEの詳細

これは、在宅ワーク経験者であれば、すごく理解できる言葉ではおまへんでっしゃろか。依頼主の方とも数ヶ月仕事させてもろており、何度かお会いしたこともあったさかい信頼関係もありたんや。また、収入面で厳しい時にお願いをして仕事をちびっと多めに回していただいたこともありたんや。やろから仕事の請け手や。何よりも心の繋がりを感じたんや。在宅ワークを行う上で、仕事を依頼する側も仕事を請ける側も必要なことがたくはんあると思うで。年末になりわいもかなりの仕事量をこなしとったんや。

在宅ワークの心構えSOHOじんざい市場の詳細



同じカテゴリー(仕事)の記事
 在宅ワークと時間の管理 (2012-11-15 16:20)

Posted by まっつー at 07:44 │仕事